【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マンスリーマンション
マンスリーマンション 東京といえば、やっぱり出張で
利用したいですね。いまのところ自社では、
あまり出張がないので、必要がないですが、
もし出張が多くなれば、マンスリーマンションを
利用することになると思います。期間にもよりますが
長期になるとやはり、ホテルでは費用がかさみ
ますし、マンスリーマンションという選択になります。
最近のマンスリーマンションは家具なんかも
ついているようだし、インターネットの接続も
可能になっているところもあるのかな?
理想は会社でマンスリーマンションをかりて、
普段は出張用として、休みのときは旅行用として
利用できれば、ベストですね。
【2008/08/13 10:54】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
