【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Vi-catch(ビキャッチ)
Vi-catch(ビキャッチ)

私の美をキャッチする!ビューティークチコミサイト「Vi-catch(ビキャッチ)」

Vi-catchは、エステ、ヨガ、スパなどの「美」や「健康」、「癒し」に関するお店を
実際に利用した人からのクチコミを中心に紹介するサイトです。

多くの店から実際に自分に合ったお店を見つけるのはなかなか大変です。
流行のお店に行ってみたけど、気に入らない。
いくつもお店を回って、やっと自分のお気に入りのお店が見つかったという人は意外に多いのではないでしょうか?

そこで、お気に入りをインターネットのクチコミのサイトで探す。
それが、ビューティ・クチコミサイト「Vi-catch」です。

実際に利用した人のクチコミは、自分の好み・満足に近いものが得られるばずです。


及川王子コンテンツ<は、美の悩みを相談するサイトです。

★及川王子とは
ビューティプロデューサーとして、美容企業コンサルタント、
メイクアップスクールやビューティスタジオのプロデュースを手掛け
一流ファッション誌やテレビ出演をはじめ、ファッションショーへの
参加など、日本を代表するメイクアップディレクターとして
幅広く活躍中です。

【2007/02/23 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/72-10180abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
