スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
植林
昨日、テレビで笑っていいともをみていたら、
鳥越さんがテレホンショッキングに出ていて、
中国の砂漠化について話をしていました。そこで
日本人が植林を行っているそです。最近、ほんとうに
地球温暖化が叫ばれていて、本当にやばいかも
しれません。グローリーフプロジェクトというのが
ありました。このグローリーフ プロジェクトは
「青い地球を守る緑の葉っぱたち」というサブタイトルで、
CO2削減を促す植林活動を行い、環境への貢献を
行っているそうです。これに賛同し、参加している
企業も多く、皆さん、かなり意識が高まっているように
感じられます。



また、Present Treeというプロジェクトもありました。
これも植林をテーマとした活動で、環境のために
なにかしたいという人のために植林という活動を提案しています。



スポンサーサイト
【2008/09/23 11:20】 | A8ネット | page top↑
| ホーム |
