【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
A8ネット「ASP of the Year 受賞」
「ASP of the Year 2008」にA8.netが選ばれました。
「ASP of the Year 2008」とは、NPO法人 アフィリエイト
マーケティング協会が実施する、2008年のもっとも
満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダー
にA8ネットが選ばれたのです。たしかに自分も
いくつかあるアフィリエイトのうち一番よく利用
するのがA8.netです。A8.netを利用して何年も
たちますが、やっぱり満足度という点では、
高いものがありますね。頻繁に利用する暇がなく
なかなか、多くの収入を得ることはむずかしいのですが、
これからも利用していきたいです。

やっぱりNo.1 ASPはA8.netですね。
【2008/12/13 11:50】 | A8ネット | page top↑
| ホーム |
