【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高濃度ビタミンC療法
がん患者のために「高濃度ビタミンC療法」
というのがあります。ビタミンCが、がん細胞を殺す
作用は解明されているそうです。これを利用した
治療だそうです。がんというのはとても怖い
病気だと思います。それに苦しんでいるかたも
たくさんいると思います。この「高濃度ビタミンC療法」が
すこしても、苦しんでいるひとのためになれば
いいですね。ただこの治療、まだ健康保険が認められて
いないそうです。健康保険は認められていませんが、
確かな治療法で安全で安価なものだそうです。
高濃度ビタミンC療法がん治療に有効であればすばらしいことだと思います。


ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック
【2009/01/17 10:45】 | A8ネット | page top↑
| ホーム |
