【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インプラント
最近、奥歯が少し痛いときがあります。
去年、歯医者にかよってほどんど直したの
ですが、といってもまだ少し虫歯がありますが、
やっぱり夜の歯磨きをおろそかにすると、
虫歯になりやすいですね。けっこう気をつけては
いるのですが。この年になっても歯医者って
ちょっとびびります。あのキーンという音
はちょっと。。。って感じです。
ところで、歯の治療でインプラントという治療が
あります。このインプラントという治療は、
無くなってしまった歯のかわりに、チタン製の
人口の歯根をうめこんで、その上に人口の歯を
とりつける治療です。入れ歯とちがってとりはずす
面倒さもないし、また歯が生えたという感覚だそうです。

日坂会インプラントセンターでは、このインプラントの
最先端歯科用CT装置を使って、治療してくれます。



【2009/04/04 09:39】 | A8ネット | page top↑
| ホーム |
