【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GODSPEED!
いよいよ、13日の土曜日から冬季バンクーバー
オリンピックが始まります。そのバンクーバー
オリンピック日本代表応援のアサヒビールCM
ソングをDREAMS・COME・TRUEが
歌っています。その曲は「GODSPEED!」。
なんでもこのGODSPEEDとは、GOODLUCK!
の最上級の言葉として、使われるそうです。
視聴しましたが、いよいよ始まるぞ!といった
期待感がつたわるいい曲です。ドリカムの
冬の曲といえば、WINTER SONGが
思い浮かびます。今年もやっぱり、暖冬のようで、
家のまわりにはあまり雪がありません。
バンクーバーも雪不足が心配されてますが、
この曲を聴きながら、がんばって日本選手を
応援しようと思います。

【2010/02/11 12:26】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
