【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
光にして委員
最近、見たNTT西日本のコマーシャル。
豊川悦司、井上真央が出ていました。なんでも、
「光にして委員」というそうです。
「光にして委員です。」というフレッツ光の
コマーシャルです。NTT西日本では。この
「光にしていいんです」プロモーションにちなんで、
ご当地ココがいいんです。」を募集しています。
自分のご当地のここがいいんですは、金沢の
町並みと、食事のおいしいところですね。
特に私のご当地ココがいいんです。は、片町。
金沢の夜といえば、片町です。数々の飲食店がありますが
どこで食べてもおいしいと感じるのは私だけでは
ないはずです。

【2010/02/11 13:15】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
