【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おわらい
owarai.tv

最近よくみるお笑いの番組といえば、「エンタの神様」です。
しばらく、お笑いには興味がなかったのですが、「エンタの神様」だけはおもしろく見ています。

owarai.tvは無料でお笑いの動画が見られるサイトです。
エンタの神様に出ている芸人さんも出ているとそうです。

owarai.tvには140以上ものネタがあるそうです。
(ヤスキヨはあるのかな?)

owarai.tvに出ているのは、どちらかといえば、若手が中心のようです。
猫ひろしとか(若手なのかな?)


そのほか、ハマカーン、U字工事、サンドウィッチマン、瞬間メタル、快児など
(実はどれも知らないのですが。。。)

owarai.tvで若手をチェック!
【2007/02/28 19:42】 | 未分類 | トラックバック(4) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://af8ot.blog89.fc2.com/tb.php/91-61fe9faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
叶姉妹 全面対決 いよいよ法廷へ!!
叶姉妹、法廷対決へ!晴栄さん反撃「宝石類は自分のもの」真相はわかりませんが ついに全面対決になりましたね。 叶姉妹次女画像!【2007/02/28 20:12】
叶姉妹次女画像
叶姉妹次女画像 叶姉妹次女画像【2007/02/28 20:12】
しょこたんコスプレ
しょこたんコスプレ しょこたんコスプレ【2007/03/01 11:46】
桜塚やっくんプロフィール
桜塚やっくんの素顔の画像をあつめまぁす!!!桜塚やっくんのファンの方必見。桜塚やっくんのファンの皆さんのお役に立てればと思います。桜塚やっくんの最新情報も更新していきます!!! 桜塚やっくん素顔画像etc【2007/03/06 18:40】
| ホーム |
